Pondoのブログ 〜18年働いてきたからこそ今伝えたいこと〜

18年間日本でサラリーマンしてきてわかったこと、これからのことを書く予定。

結局助けてくれたのはサウナでした。

あの時の僕に一日でも早く伝えてあげたい言葉

「結局助けてくれるのはサウナだよ」と

「動悸息切れ、ストレートネック。今、藁にも縋る思いで色々行ってるよね、

 カイロプラクティック。鍼。マッサージ。

 でもどれも効果はある、でもまた訪れる体調不良・・・」

 

まだまだ膨らむストレス。

今までストレスってなに?目に見えないのに何が溜まってるの??って思ってた人間だけど体調不良になって初めて気が付く。

あんなにモチベーションマンだったのに。

どんどん削がれたモチベーション。

 

でも君はその後サウナに出会い、自分を見つめ直し、(←今ここ)

明るい未来がきっと待っている。と思ってこのブログを始めます。