Pondoのブログ 〜18年働いてきたからこそ今伝えたいこと〜

18年間日本でサラリーマンしてきてわかったこと、これからのことを書く予定。

サウナとの出会い

サウナ好きの皆さんはサウナに行くようになったきっかけはなんですか?

 

漫画でしょうか。

ドラマでしょうか。

you tube

飲みすぎて帰れなくなった時の定宿?

 

私は体調不良からでした。

昔から親に連れられ銭湯やスーパー銭湯には行ってました。

でもサウナに魅力を感じてませんでした。

 

でも仕事でストレスを感じるようになり

身も心もボロボロの時に「整う」という言葉を聞きました。

 

藁にもすがる思いでした。

 

でもその藁は陸と繋がっている唯一の脱出装置だとすぐにわかりました。

 

この沼からの脱出装置を皆にも伝えたい。

これが今の思いです。