Pondoのブログ 〜18年働いてきたからこそ今伝えたいこと〜

18年間日本でサラリーマンしてきてわかったこと、これからのことを書く予定。

ブログの内容。なんでもいいから書こう。

どーも Pondoでーす。

私はサウナが大好きで将来的には

サウナを仕事にしたいと思っています。

でも現時点では社畜サラリーマンなわけで

 

ブログっていってもどんな内容書こうか迷ってました。

 

迷って書けませんでした。

でも今日思った。

 

書きたいことひたすら書けばいいんだと

 

サウナだけのネタじゃどんなにかけても週1です。

 

でもそれに自分の考えや食べたものとか日常のこと書けば

迷わず書ける。

 

まずは動かないと何にもならない。

 

やっと気づき始めている39歳の秋です。

 

歳なんて関係ない。

これからを楽しもう。

 

いつか株式会社Pondoを。

Pondo